皆さま、お疲れ様です。
僕も仮想通貨ワンコイン(OneCoin)に関しては日々、アンテナを張っているのですが…とにかく明確な動きがないんですよね。

先日も「上場が近いので取引方法を説明します!」というので、新プラットフォームの説明もあるかな~と思って見てみたら、何てことはないCoinfarm等を利用した他暗号通貨の取引方法の説明でした。

 ・bybitを使った取引方法
 ・手数料について
 ・チャートの味方(ローソク足、出来高)
 ・平均移動線
 ・ポジションの取り方
 ・自動決済について
 ・レバレッジについて
 ・自分ルールについて

今回もダラダラ進行なので、1.75~2倍速くらいで再生しました。

↓スポンサーサイト↓