このブログをご覧になっている方の中には「ブログオーナーは何故OneCoin(ワンコイン)なんぞに出資しているのか?」と、疑問に思われる方も多いと思います。

世の中の情報を見ればOneCoin(ワンコイン)が世界中の国で「詐欺ではないか?」と疑われている事、実際に逮捕者が出ている事くらいは簡単に分かりますしねぇ…(判決は出てませんが)それでも投資し、別に詐欺でも良いや♪お思っている理由は次の通りです。

・投資額 = たったの10万円だから。
10万円…確かに小さな金額でもありませんが、この金額はワンコインを知った段階で資産運用している証券口座残高の1%以下だからです。1%以下…これこそが僕のワンコインに対する期待値です。(笑)

・虎穴に入らずんば虎子を得ない
暗号通貨は今後、どんどん普及する事は間違いないです。
日本と言う安全な国で、日本円という世界有数の安全通貨に慣れ親しんでいる我々にとってはピンとこないかも知れませんが、世界中で暗号通貨が使われるようになるのは時間の問題でしょう。
そんな時、チョイスするのが既に価格が高騰しているビットコイン…というのは、ちょいと妙味に欠けると思うんですよね。
世の中の暗号通貨の9割は詐欺、或いは今後 無価値になると言われていますが、ワンコインは2018年に予定されている公開で大きく化ける可能性も少なからずある訳です。


・怒り狂う投資者を見てみたい

ホント性格悪いですよね?(笑)
セミナーの話題を思い出して頂きたいのですが、ワンコインに熱狂する投資者の多くは高齢で 僕みたいな少額投資者は殆どおらず、200万円以上ぶっこんでいる方ばかり。
こんな方々がリアルに愕然となる瞬間を拝んでみたいのです。本当、性格悪いです。

その時は その様子を詳しくレポートしますね。(笑)

↓スポンサーサイト↓